鳥の巣

08:29

10月2日鳥の巣 ピース

製作開始
鳥の巣 (Bird'sNest)』のパターンです。

   こちら、生地をカットして並べただけの状態 →

20cmx20cm  生地は 6柄を使用

この一つのパターンで終了するか、繋げて大物にするか
現在考え中です




10月20日鳥の巣 アップ

意外とピースが小さくて多く、とくに角が多いので、揃えるように縫うのが大変。
まち針を刺しまくりです。
縫う時間より、まち針を刺している時間の方が長いのです 




コメント

  1. ろん | URL | 9NbZ47gE

    ありがとうです~

    忙しい時ほど、何故か針を持ちたくなるんですよね~
    現実逃避です(^-^;
    こちらのは、4つ位は繋げてみようかな~と思ってます。
    でも、現在は休止中。
    今は、お教室の展示会用の仕上げをしています。

  2. オアシス | URL | NJl7JW7A

    気がつかなくてm(__)m

    やってますね~見てるだけで、ワクワクします!
    どんな作品に仕上がるか楽しみ~~~
    お忙しそうだったので、こちらを見ていませんでした。
    まさか、こんな作品を手掛けていたなんて(+_+)
    私は、もっぱらプリザーブのアレンジ作りです。

  3. ろん | URL | 9NbZ47gE

    お久しぶりです!

    どりーみーさん、大変ご無沙汰しております。
    先日こっそりお邪魔して、そのまま帰って来ちゃったのがバレちゃったかしら(^^ゞ

    今回は、自分的にはけっこう色合いが気に入ってまして、思いの外サクサク進んでいます。
    今年中にキルティングまで仕上げられたらいいなぁ~

  4. どりーみー | URL | JalddpaA

    おはようございます。

    お久しぶりです。
    また、新たに始まっているんですね。
    仕上がりが楽しみです。♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks