卒園モノ・再び ***最終仕立て

03:52

卒園モノ アルバムカバー再び手元に・・・ 最後のブック(アルバム)カバーへの仕立て作業です。
周り、スクエアーキルトの部分は殆ど出来上がっていますが、ちょっと折り込み部分が足りない状態。
先週、「どうしたら良いだろう?」と相談され、再度お引き受けすることに・・・

今度は 3cm x 3cm の四角をチョキチョキ、チクチク
なんとか足りない折り込み部分は出来上がりました。
期日は10日。
ま、なんとかなるっしょ。




コメント

  1. ろん | URL | 9NbZ47gE

    オアシスさん、ありがとうです~
    はい! 間に合いました!
    10日に手渡して参りました。
    係りの方が皆にお披露目もして下さって、何人かの合同作品とはいえ、なんだか嬉し恥ずかし~
    な感じです(o-_-o)

  2. オアシス | URL | NJl7JW7A

    ろんさん、お疲れさまです。(^^ゞ
    やっぱり幼稚園生、かわいい布がたーくさん(^_-)
    またまた細かい作業ですが、ろんさんなら大丈夫ですね!
    あれ?今日10日だけど・・出来上がったかな~~

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks