--:--


キルトフェスタ

23:42

届きました
NHKより「東京国際キルトフェスティバル」展示のお知らせです。

キルトフェスティバル案内

去年の夏、NHKおしゃれ工房のパートナーシップキルトに、パッチワーク教室でグループ参加したハワイアンキルト
今年は120ずつ繋ぎ合わせ、73枚のキルトに仕上げられたそうです。
私は13番のキルトに入っているそうでして (ボツになってなくてよかった^^;) そのお知らせのお手紙です。
初めての参加だったので、こういうのって何だか感動~
しかし、120枚の中からハタシテ自分のを探し出せるだろうか・・・
とにかく割引券もいただけた事だし (招待券でないのがミソね) 今年も行ってこようと思います。




コメント

  1. ろん | URL | 9NbZ47gE

    kaoruさん、はじめまして^^

    ここfc2内でも、参加されている方が何人かいらっしゃるようで、あちこち覗き見しちゃいました。
    kaoruさんはご家族で毎年参加されているんですね。
    素敵です♪
    私も、これからも是非参加したいと思ってます。
    いつか、キルト内でご一緒できるかもしれないですね。
    そう考えると、ちょっとドキドキ・・・
    今年のテーマなにかしら。楽しみです i-179

  2. kaoru | URL | -

    私も出しましたよ!あの大作の中に自分のもあると思うと嬉しいですよね。
    今年は3月にハワイにも遠征するそうで・・・。
    毎年家族で夏休みの宿題気分で仕上げています。
    今年のテーマが待ち遠しいですね!

  3. ろん | URL | 9NbZ47gE

    ニュースでも・・・

    金曜日にNHKのニュースでも会場の様子が紹介されたようだけれど・・・
    実は私、見逃してしまいました(^^;
    根性入れて撮影してきますねv-220

    オアシスさん、いつかご一緒しましょうね~♪

  4. オアシス | URL | NJl7JW7A

    キルト大賞は・・・

    今朝の新聞を見て、びっくり!
    日本キルト大賞は、私と同県の千葉の方でしたよー
    「仮面舞踏会」のシーンをキルトで表したんですって!
    もちろんまだ、その作品は掲載されてはいませんでしたが、見たいわ~~~
    でも、たぶん行けないと思います!
    ろんさん、ぜひ!行ってきたらお写真見せてくださいね~(^^ゞ

  5. ろん | URL | 9NbZ47gE

    どうもです(^^ゞ

    一応全員参加ではあるんですが~ 本当に全員なのかどうかチョット不安でした(^^;ゞ
    頑張って探し出してきま~す

    オアシスさんも行かれます?
    確かに去年すんごい人手でした。めちゃ暑いし☆
    私は27日に、教室の方2人と行く予定です i-236

  6. オアシス | URL | NJl7JW7A

    おめでとう!!!

    ろんさんのキルト、展示されるんですね~
    私も見に行ってみたいけど・・かなり込み合うんですよね。
    ちょっと不安です。
    凄いわ~120枚の中からしっかり探し出してね。
    きっと自分の作品は、そこだけピカーーって光ってるかも~

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



