--:--


サンタリース***キルティング開始

23:21

合体アンドしつけがけリースとサンタさん合体完了。
綿と裏地とを合わせてしつけ縫い。
いよいよ、キルティング作業開始です

けど~・・・
毎回トップがヨレちゃうのは、しつけが足りないから? と感じてはいたので、
もう少し、しつけ縫いしとこうかしら。。




コメント

  1. ろん | URL | 9NbZ47gE

    もうちょっとです^^

    オアシスさん、いつもありがとうです~
    あと残すところ、縁取りのバイアスのみとなりました。
    なんとかクリスマスに間に合いそう。。。かなi-229
    らすとすぱ~と~v-355

    =================================================

    コデマリさん、こちらにも来て下さって、どうもありがとうですv-344
    私も、最近目が・・・
    夜にやる事が多いので、目がチカチカしょぼしょぼi-183

    そうなんです。オアシスさんと同じブログだったんです。
    借りたまま、しばらく放置状態だったのですが、
    この度、ようやくTOPからリンクさせました。
    これからも、手作りの記録みたいに書いていきたいと思いますので、時々覗いてみてやって下さいませi-179

  2. コデマリ | URL | knWzSvqM

    発見!

    ろんさん、趣味のブログを発見しました!(^^)
    ・・・遅かったかな~?^^;
    サンタさんのキルティングがとっても可愛いわv-238
    最近とみに目が遠くなってきた私は、ますます裁縫が苦手に・・・(^^ゞ
    オアシスさんのと同じブログなので、使いやすいわ。

  3. オアシス | URL | NJl7JW7A

    おお!だいぶできてきましたね☆

    もうすぐ完成ですね~
    凄い、凄いe-460最後の追い込みね。
    こうして順序だてて載せて頂くと、よ~く分かって楽しいわ~もう少し、頑張って~~~
    e-489

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



