--:--


花のミニタペストリー

19:33

2004年 花のミニタペストリー

size 40cm x 40cm
こちらは、去年の展示会に出品させてもらったものです。
お教室復帰後、初の作品。
けっこう気に入ってたりします^^

けど、反省点もいくつか・・・
・縫い代の折倒し方を間違えた
  キルティングしちゃえば、あまり目立たなくなりますけどね(^^;
・そのキルティングですが、裏に針が出ていないところが多々ありました
  久しぶりで力加減が分からなかったということで・・・(^^;;
・花びら部分も4枚のピースワークで出来ているのですが、色が似かよい過ぎた布を使ってしまった
  布地が生かされていません  →→→花部分のアップ






